2010/03/12

3月12日(金)晴。

就任4日目。今日は朝9時から来客。1時間ほど歓談。13時からの人事委員会・所属長会、15時からの常任理事会にむけ、ひっきりなしに入ってくる細かい打ち合わせの合間に、ひたすら予習予習・・・・。

ということで今日は写真も撮れず。。。

というわけにはいかないので、(やっぱりブログはヴィジュアルが大事!)ちょこっと建物の中を撮ってみました。

卒業生は驚くと思いますが、ここがA号館から新B号館へと向かう廊下です。すっかり綺麗になりました。


A号館とC号館が新B号館によって綺麗につながりました。すべての階でスムースな移動が可能となりました。新入生など昔は建物の中でよく迷子になっていました。建て増し建て増しでちょっとした迷路のようでしたからね(笑)。


さて、13時から人事委員会デビュー、続けて所属長会デビュー。15時からは常任理事会デビュー。年度末ということで、議題盛りだくさん。終了は21時20分過ぎ。途中休憩は4回、計20分のみ。いやはや、みなさんタフです。

初めてなので過去と比較はできませんが、たぶん充実した会議だったのではないでしょうか。


最後にもう一枚。普段はここで執務しています。


22時過ぎに馴染みの居酒屋へ。気の置けない常連客たちとリラックスした楽しい時間を過ごさせていただき、すっかり気分転換も完了。

のんびり入浴後、熟睡。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ブログランキングに参加しています♪ 毎日のワンツークリックにご協力ください。