2010/03/28

3月28日(日)曇のち雨。

おはようございます♪就任20日目の日曜日。今日は朝10時から放送大学愛知学習センターの卒業式、午後2時からは入学式です。

放送大学愛知学習センター学位記授与式終了後、卒業生と在学生、教職員との交流会。放送大学愛知学習センターは和気あいあい♪とても楽しい。





昼食のお弁当をいただいた後、放送大学入学式。所長挨拶の後、ゼミの紹介をする。


入学式終了後、平針北の地域イベント「ひらきたファイアーフェスタ」に顔を出す。

早いもので今年で7年目、今年は規模を縮小して実施。




19時から名古屋音楽大学近くのライブ&ダイニングバー「Breath」へ。
就任祝いをしてくれるというので頑張って行ってきました(笑)。

楽しいひとときをありがとうございました。

ややハードでしたが、リフレッシュできた週末でした。

明日は、春の体験入学・オープンキャンパスです。

実況は適宜Twitterにて伝えたいと思います。
http://twitter.com/TakahashiHajime

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ブログランキングに参加しています♪ 毎日のワンツークリックにご協力ください。