2010/04/09

4月9日(金)曇。

おはようございます♪ 今日も一日がんばりましょう(^_^)v
昨夜は中野振一郎さんにいただいたCDを聞きながら入浴。耳に心地よく、たいへん癒されました。。。。多謝。

今日は午前中レッスン打ち合わせで非常勤の先生方にご挨拶。午後は13時から学園の会議。人事委員会、所属長会、理事会、常任理事会。常任理事会終了後、栄で懇親会の予定。

出勤中のバスの中から外を眺める。今日はちょっと天気が怪しい。雨の降りそうな曇天。空気も冷たい。

学長室にて執務。大学案内パンフレットの学長挨拶、執筆終了。委員会構成表を眺めながらしばし黙考。。。。

13時より人事委員会、引き続き所属長会。14時終了。

15時からの理事会、常任理事会までしばし学長室にて執務。

なんとその間、名古屋造形大学の学長は、庄内川まで散歩してきた模様。

Twitterにて、高北学長takakitayを追跡。「同朋学園本部なう、人事委員会、所属長会議珍しく早く終了。3時からの臨時理事会まで庄内川へ散歩に出かけよう♪」

思わずリツィート(RT)(Twitter用語:引用して返信)。
「庄内川ですか~♪ いいですねぇ~♪ RT @takakitay: 庄内川着、菜の花、ヒバリ、モンシロチョウ。は〜〜るですね〜♪ http://twitpic.com/1e7s6t

16時に常任理事会終了。業務をこなして、ちょっと早いですが栄に向かう。17時半過ぎから懇親の宴。

帰りに夜の栄、テレビ塔を撮影。おやすみなさい。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ブログランキングに参加しています♪ 毎日のワンツークリックにご協力ください。