2010/05/25

5月25日(火)曇のち雨。

おはようございます♪今日も一日張り切って頑張りましょう♪本日の予定。13時から学園の理事会。それ以外は入試説明会にむけて学長室にてひたすら執務。

今朝の長者町繊維街。曇り。まだ蒸し暑くない。やや遅めの出勤♪


9時台のバスは空いている。季節は確実に梅雨に向かっている。

しっかり緑が繁ってきました。名古屋音楽大学のキャンパスにあるDOプラザ閲蔵。


本日のバランスランチ。学食にて。これで350円。


B号館1階ロビーの片隅に学長掲示板つくりました。



台湾への音楽交流・演奏旅行から戻られた栗原教授、宇治谷教授より報告を受ける。
実り多く充実した旅だったご様子。海外との学術交流も勢いをつけたい。

16時少し前に、理事会終了。名古屋音楽大学学長室にて、名古屋造形大学高北学長とお茶を飲みながら、雑談&意見交換。本日より本格稼動の学長掲示板も見ていただく。

17時過ぎ、事務部長と打合せ。引き続き、学部長と打合せ。18時過ぎからブログ更新。記事2本を書く。

焼き鳥屋入口際のカウンター端から狭い路地を見る。雨に冷やされた空気が心地よい。常連席にしたい場所。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ブログランキングに参加しています♪ 毎日のワンツークリックにご協力ください。