2010/05/27

5月27日(木)晴。

おはようございます♪なぜか眠い朝。今日は1限授業。午後は会議日。


トップの条件 我欲を棄てること。我欲にこだわると道を誤る。
誰にも当てはまることだが、違うのは24時間学長!ってことだ。


@teraoken 芝浦工業大学職員日記 にて過分のご紹介を受ける。ありがとうございます。

いざ出勤♪

抜けるような青空♪ 名古屋は五月晴れ♪


今朝の長者町繊維街。五月の風、五月の空。風は強くやや冷たいがすがすがしい。


いい青してる♪空が撮って撮って!と言っている。



今朝の稲葉地公園。空の青、木々の緑。白いアクテノン♪



1限講義終了なう♪ 少し執務したら早めの昼食にいきます。

名古屋音楽大学キャンパス点描。




このあとの予定。14時からソルフェージュ・音楽理論委員会。15時から入試委員会・大学広報委員会。17時からメルマガ会議。

6月1日から名古屋音楽大学公式サイトにて、めいおんメルマガ登録受付開始。創刊号は6月15日発行予定。


メルマガ会議終了後、演奏部関係の打合せ、19時半過ぎまで。
その後、入試広報部長と打合せ。
そのあと、会議で検討された資料の修正などなど。。。。で20時30分。ぼちぼち業務終了。お疲れ様でした。21時に大学を出る。

今夜も月が綺麗。



おなかがすいた時のブレス頼み。名古屋音楽大学から歩いて1分。

腹ペコ君、集まれ!
ブレス特製 今夜の晩御飯♪ これにグラスビール付で1000円は安い。マスターの気まぐれです。メニューも気まぐれです。 ちなみに器はどんぶりです。


ということで、帰宅。お風呂に入ってのんびり。

広報用のグッズ。生協で扱ったら売れるかも?笑。付箋セットです。




名古屋音楽大学の学生の方で、フォローの欲しい方は遠慮なく言ってください。
また、名音情報を発信する際にはぜひハッシュタグ⇒ #meion を付けて下さい。

Twitter授業が始まる予感。。。。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ブログランキングに参加しています♪ 毎日のワンツークリックにご協力ください。