2010/05/03

5月3日(月)晴。

今朝も実家からおはよう♪久々にのんびり。

昨夜は爆睡。これでもか!ってくらい長く深く眠りました。そして、のんびりと朝風呂。

午前中、ノートパソコンで一仕事。ブログ更新。カリキュラム原案作成作業。

合間、楽天トラベルにて今夜のお宿を予約。上野駅近くセミダブルで6000円に決定。

15時30分、実家を後にして東京へ向かう。

東北新幹線、自由席混んでいて座れず。大宮で客が降り無事着席。

17時前、上野到着。まずホテルにチェックイン♪

ホテルを出て、東京文化会館に向かう。まずは西郷さんにご挨拶。


「野球」の命名者といわれる正岡子規記念球場脇を通り過ぎる。



東京文化会館大ホールにて第80回読売新人演奏会を聴く。

演奏会終了後、20時30分過ぎに友人の作曲家夫妻と待ち合わせ。久しぶりの再会を祝し、日本酒を飲みまくる。かなり飲んだ。

明日はちょっと上野を散歩してから名古屋に帰ります。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ブログランキングに参加しています♪ 毎日のワンツークリックにご協力ください。