2010/06/06

6月6日(日)晴。 ~リサイタルと地域イベント打合せと沖縄な夜~

おはよう♪ あっという間の日曜日。

朝ごはん。玉ねぎと牛肉のうどん。朝から煮込みうどんをいただく。身体がほっとする。


今日は昼まで自宅でのんびり。。。。  菅首相関連のTVを横目に、パソコンいじり。

14時より、宮木令子ソプラノリサイタルにでかける。
名古屋・電気文化会館ザ コンサートホール。
出演 宮木 令子(ソプラノ)、水谷 榮子(ピアノ)、小林 正樹(フルート)

なんだかとても元気をいただきました。ありがとうございました。

いったん帰宅。せっせと作業。休みの日にしかできないことがある。

昔住んでいた学区の親の会に出席のため、夕方から出かける。

夕暮れの名古屋市美術館。


夕暮れの名古屋市科学館。




左手にヒルトン、右手に建設中の巨大プラネタリウム。



19時30分からひらきた学区のコミセンにて、夏祭りと火祭りの打ち合わせ。地域イベントは楽しい。

21時過ぎ、気の置けない地域の馴染みの仲間2人と沖縄な夜♪
芋んちゅ原店にて一献。泡盛に舌鼓を打つ。





~お知らせ~  もう登録はお済みですか?

めいおんメルマガ登録受付を開始しました!

名古屋音楽大学は6月15日よりメールマガジンを発行いたします。ホームページ上で登録受付中です。
誰でも登録可能です。この機会にメルマガ登録してめいおんメルマガを講読しよう。

名古屋音楽大学公式サイトにて。
携帯からはこちら ※meion.ac.jpからのメールを受信できるよう設定してください。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ブログランキングに参加しています♪ 毎日のワンツークリックにご協力ください。