2010/08/26

8月26日(木)晴。

本日の予定。9時30分よりカリキュラム検討プロジェクト会議。13時より9.18オープンキャンパスに向けた打ち合わせ調整会議。 

今日の名古屋地方はとてもよい天気。 快晴♪

本日の長者町繊維街。 あいちトリエンナーレ開催中。


さぁ、今日も一日楽しく過ごしましょう♪

今朝の稲葉地公園。初秋の風が気持ち良い。
陽射しも心なしか和らいできました。


午前の会議終了。福苑で昼食。
今日は新メニュー「NEW冷麺」をいただく。なかなかうまい。

昼食の帰り道、道路を隔てた信号の向こうから、学生が手を振りながら『先生~♪教採試験の一次、受かりました~♪』と報告してくれた。元気な笑顔が嬉しい。

13時から、9.18オープンキャンパスに向けての企画調整会議。
15コースそれぞれから魅力ある企画が提出される。
在学生ボランティアの協力も得て大いに盛り上げたい。
オープンキャンパスの内容については刻々ブログ等でも紹介予定です♪

9.18は名古屋音楽大学へぜひお越しください♪ 

受験生も♪ 保護者の皆さんも♪ 高校の先生方も♪ レスナーの皆さんも♪ 



新しいキャンパスと名音大の今を感じてください。

9.18は「めいおんのオーキャン♪」


企画会議終了後、あちこち打合せのため、学内を行ったり来たり。
事務部長と懇談後、学長室にて執務。書類作業に追われる。

書類作業が全部終わらないが、今日はここまでにする。

19時59分のSKE(栄)行きバスに乗り込む。
今日の占いではジムに行く予定だったのだが行けず。

今夜の仕上げは、ラーメンならぬ中華そば。




9.18は、めいおんのオーキャンへ行こう♪