2011/06/29

6月29日(水)晴。

とても6月下旬とは思えない爽やかな快晴である。


朝の稲葉地公園の緑も青空に映えている。


爽やかな風。強い陽射し。



朝から学長室にて執務。ひたすら書類作成。合間に打合せ3件。『報告書』を一本まとめあげる。

15時から、学内演奏会を聴く。今日は、フルートと声楽の演奏。

学内演奏会では、3年次生のほぼ全員が「めいおんホール」にて演奏する。

この時期と秋に開催される。3年生にとっては本番さながらの演奏試験である。もちろん一般公開である。

16時30分、キャンパス内の「ギャラリーDo」にて、「親鸞」展を観る。

必見! 『親鸞-御影・聖教・伝記』 ~7/2まで。9:30~17:00 同朋学園「ギャラリーDo」 ☆四十八願文断簡(親鸞直筆)☆親鸞聖人絵伝(長島願照寺旧蔵)など 主催  同朋大学仏教文化研究所

確かな道なんて無い、信じる道を進めばよい。


夏休みは成長した自分を連れて母校へ行こう。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

ブログランキングに参加しています♪ 毎日のワンツークリックにご協力ください。

名古屋音楽大学ファンページ(Facebook) 

【お知らせ】 

響きあう、未来へ。輝け、名音生!


今年の名古屋音楽大学オープンキャンパス【第一回】は、7月10日(日)10:00~15:00です。


名音大を体験しよう! めいおんキャンパスを探検しよう! 学食体験もあります。



響きあう、未来へ。

やっぱり音大にいこう! 7/10は、めいおんへ行こう!