2011/11/16

11月16日(水)晴。

快晴。空気は冷たく、冬の朝である。


12時20分から、キャンパス内の「Doホール」にて「水曜コンサート」を聴く。

学生たちによる昼休み時間を活用した30分のコンサートである。今日が265回目。めいおん伝統のコンサート。



今日は学生寮「名音会館」の2階の住人によるコンサートということで、とても楽しく聴かせていただいた。






元気で明るい学生たちをとても嬉しく思う。


午後は、打合せと執務。

21時、業務を終え、大学を後にする。


【お知らせ】 “やっぱ名音♪”

名古屋音楽大学は、地域に愛される音楽大学を目指します♪


キャンパス見学随時受付中。
名音大を体験しよう! めいおんキャンパスを探検しよう! 


音大にいこう!

2012年度より入学金を20万円に値下げ。

共なるいのち。 響きあう、未来へ。
誰だってしあわせをつくる天才。