2012/02/26

2月26日(日)晴。

名古屋音楽大学第28回オペラ公演『フィガロの結婚』。大盛況のうちに終了いたしました。


14時から愛知県芸術劇場大ホールには、1400名以上のお客さまがご来場くださいました。楽しんでいただけたでしょうか。本当に有難うございました。

素晴らしい「めいおんフィガロ」でした。みんなとても良い勉強になったと思います。関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。有難うございました。

19時から打ち上げに参加。二次会は11時45分まで盛り上がる。

終了後、楽屋にて。今日撮った写真はこれ一枚。あしからず。


本当にお疲れ様でした。



読んでいただけたら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ




名古屋音楽大学は、地域に愛される音楽大学を目指します♪


共なるいのち。 響きあう、未来へ。
誰だってしあわせをつくる天才。



キャンパス見学随時受付中。
名音大に行こう♪

名音大を体験しよう!
キャンパスを探検しよう!

“やっぱ名音♪”