2012/04/26

4月26日(木)雨。

季節の変わり目である。雨の日と晴れの日が交互にやってくる。今日は雨の名古屋。

1限講義。

朝から「めいおんホール」では、大学院定期演奏会(7月5日開催)のピアノ専攻生のオーディションが行われている。

講義後、早めの昼食をとる。昼食を食べていると学生が、新歓演奏会あるよと教えてくれる。

12時20分より、名古屋音楽大学エレクトーンサークルの新歓演奏会を聴く。D311にて。






アンサンブル4曲のあと、めいおんエレクトーンサークル恒例のピアニカ隊の登場である。




演奏もパフォーマンスも楽しそうである。

名古屋音楽大学エレクトーンサークル piu~harmony★M7~ の新歓コンサートは、18時10分より夜の部もおこなわれたとのこと。


13時から13時35分まで大学評価委員会。14時から14時40分まで演奏委員会。15時から16時まで教授会。

本日の3つの会議をすべて終了し、学長室にて業務。

17時より、6月15日実施の入試説明会に向けて、入試広報部との打合せ。18時終了。

大学を後にして、電気文化会館ザ・コンサートホールに向かう。

18時45分より、青山美央子マリンバリサイタルを聴く。マリンバの素敵な演奏と、素敵なアンサンブルを聴かせていただきました。感謝。






読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ



名古屋音楽大学は、地域に愛される音楽大学を目指します♪


共なるいのち。 響きあう、未来へ。
誰だってしあわせをつくる天才。



キャンパス見学随時受付中。
名音大に行こう♪

名音大を体験しよう!
キャンパスを探検しよう!

“やっぱ名音♪”