2012/04/29

4月29日(日)晴。

完全日曜日宣言。栃木の実家で迎える朝。今日もすこぶるよい天気である。


 庭先で、羽化したばかりのアゲハチョウを発見。




上手に飛びたてたかな?

実家に咲く花々。




  













姪っ子たちにせがまれて捕まえたトカゲくん。



もちろん、すぐに逃がしてあげた。

その姪っ子たち。 元気いっぱいだ。



はい。上手に滑れました。

昼からのビールで、しっかりと午睡。熟睡。

16時過ぎに起きだして、いただいた自生のせり、よもぎ、しいたけ、自家菜園で採れたミツバ、タラの芽などをてんぷらに。



調理担当はもちろん私。

夜もビールが進んだ進んだ。おやすみなさい。

YouTube 名古屋音楽大学公式チャンネル を開設しました♪ 

読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ



名古屋音楽大学は、地域に愛される音楽大学を目指します♪


共なるいのち。 響きあう、未来へ。
誰だってしあわせをつくる天才。



キャンパス見学随時受付中。
名音大に行こう♪

名音大を体験しよう!
キャンパスを探検しよう!

“やっぱ名音♪”