2013/01/17

1月17日(木)晴。

1限ゼミ。今年度最終のゼミである。2限講義は学期末の試験を実施。

13時より運営委員会。15時より教授会。17時15分終了。

引き続き17時25分より大学院研究科委員会。17時35分終了。

会議終了後、急いでA403教室へ。日本舞踊の授業の発表会が行われている。

ちょうど最後の演目が始まるところであった。



名古屋音楽大学には、日本舞踊のほかに、バレエ、コンテンポラリーダンス、演技などの授業があり、コース生以外の学生も意欲的に受講している。




最後に受講生みんなでご挨拶。ぜんぶの演目を観ることができなかったのが心残りであったが、熱心に取り組んでいる様子を感じることができて嬉しかった。



おつかれさまでした♪

このあと18時45分からは、Doホールにて「The Meion's Clarinets」を聴く。


クラリネット専攻生による演奏会である。第一部のアンサンブルに続き、第二部はクラリネットオーケストラの演奏である。



アンサンブルもクラオケも素晴らしい演奏でした。さすがに4年生のアンサンブルは聴かせてくれました。まもなく卒業。素晴らしいバトンを後輩たちに渡してくれました。


おつかれさまでした♪ 感謝です。

さて、春のオープンキャンパスが3月24日に実施されます。未来の名音生を暖かく迎えましょう。学生ボランティアを募集中です。お手伝いいただける方は、入試広報部までお申し出ください。



読んでいただけたら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
キャンパス見学は随時受付中です。

名音大に行こう♪
名音大を体験しよう!


名古屋音楽大学は、地域に愛される音楽大学を目指します♪
まちかどに音楽を♪