2013/04/28

4月28日(日)晴。

福井の朝。桜の名所、足羽(あすわ)川。



今日もすこぶるよい天気。


実に気持ちがよい。



木漏れ日も心地よい。



午前中、のんびりと過ごした後、お昼はめいおん同窓会福井支部の役員さんたちと。

美味しい福井そばのお店に連れて行っていただいた。


おろしそばを二枚。そば大好き人間にはたまらない。


13時30分過ぎのしらさぎに乗って名古屋へ。


車窓からの景色が美しい。






15時30分、名古屋に到着。

いきつけの店の常連たちがBBQをしているというので、名駅から市バスに乗って志賀公園へ。

すっかり盛り上がった後の祭り。それでも最後の肉にありつけた。


17時過ぎ、再び市バスに乗って栄へ。



矢場公園で行われているベルギービールウィークエンドへ。


こちらも年々お客さんが増え、今年は踊りだす人が続出。おおいに盛り上がっている。


気がつけば会場は夕闇に包まれている。



矢場公園をあとにして二次会(四次会?)へ。

今夜の最後の〆はタンメン。


ごちそうさまでした。思い起こせば、かなり長い一日であった。

読んでいただけたら、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)

名古屋音楽大学ファンページ(Facebook)


→名古屋音楽大学の演奏会情報はこちら

“やっぱ名音♪”

キャンパス見学は随時受付中です。

名音大に行こう♪
名音大を体験しよう!


名古屋音楽大学は、地域に愛される音楽大学を目指します♪
まちかどに音楽を♪