2013/07/03

7月3日(水)雨。

昼休み、Concerto Fontana Vol.4を聴く。今日は声楽の木村聡先生、相可佐代子先生、伴奏は学部3年生の福井悠大くん。


木村先生の張りのあるテノールがサロンに響く。




相可先生のメゾ・ソプラノ。



最後は、二人でデュエット。




たくさんの学生と教職員が真剣に演奏に聴き入った。地域のめいおんファンの方にもたくさんご来場いただいた。感謝である。次回も楽しみだ。

13時から講義。講義後、執務。

17時30分より、演奏部とミーティング。

18時より、めいおん音楽祭実行委員会。いよいよ本格的に動き出した。

めいおん音楽祭のFacebookページもできた。今後どんどん情報発信します。ページに「いいね!」をしておくと情報が届きます。たくさんの「いいね!」をお願いします。
https://www.facebook.com/Meion.Fes

21時過ぎまで仕事してから、夕飯がてらふらりと寿司屋へ。


外は雨。


今日もお疲れさまでした。おやすみなさい。

読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)

名古屋音楽大学ファンページ(Facebook)

7月7日はオープンキャンパス♪

7月9日は定期演奏会♪

7月10日はオーケストラサマーコンサート♪
(指揮:角田鋼亮)
キャンパス見学は随時受付中です。
名音大に行こう♪
名音大を体験しよう!


名古屋音楽大学は、地域に愛される音楽大学を目指します♪
まちかどに音楽を♪