2013/10/16

10月16日(水)晴。 ~サウンドオアシス2013~

台風一過の快晴。しかし、10年に一度の大型台風ということもあって、激しい風が吹く一日となった。台風の影響で北の空気が流れ込んだため、日が落ちるにつれ、寒さが身にしみることとなった。

愛知県西部地方において暴風警報が解除されないため、大学は終日休校となった。

大学での業務を終えて、15時過ぎに市バスに乗る。栄のオアシス21へと向かう。

今年も栄のOASIS21にて、「サウンドオアシス2013」が開催された。


肌寒い中、開演前からたくさんのお客さんが待っていてくれた。


16時30分から、第1部「名古屋音楽大学 電子オルガン×ジャズ エキサイティング ライブ」、18時30分から、第2部「名古屋音楽大学 サウンドオアシス スペシャルオーケストラ」の演奏が行われた。

いよいよ第一部の開演。


いきなりのピアニカ隊。会場中で電子オルガンコースの学生たちによるピアニカ隊が飛び回りながら演奏を繰り広げる。


最後はステージ前に全員集合。



大きな拍手をいただいた。続けて電子オルガンとジャズのコラボレーション。


演奏は次々と続く。






最後はビッグバンドとエレクトーンの共演。



エキサイティングなステージを堪能させていただきました。

第一部終演後、第二部に向けての舞台転換。


18時30分、第二部が始まった。





素晴らしい演奏でした。寒風吹きすさぶ中、たくさんのお客様に最後までお聴きいただき本当にありがとうございました。

読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)

シンフォニックウィンズ定期演奏会(10/29)

2013. 10.29 −11.4
めいおん音楽祭公式ガイドサイト




「育てる大学、育つ大学。」
名古屋音楽大学は成長する音楽大学です。

キャンパス見学随時受付中!
名音大へ行こう♪
名音大を体験しよう!

“やっぱ名音♪”