2013/10/21

10月21日(月)晴。

今日は暑くなるとの予報。昨日までの雨が嘘のように、朝から雲一つない快晴である。


秋の陽射しを浴びて、樹々が美しい。葉もだいぶ茶色がかってきた。



今朝の読売新聞に「未来を拓く大学」学長インタビューが掲載された。
記事の内容はこちらのリンク先からご覧ください。

2限授業。授業後、執務。

4限講義。講義を終えて、事務室で作業をしていると、どこからともなく三味線の音が聴こえてくる。

奏楽館の1階サロンにて、「めいおん長唄三味線ガールズ」が、11月1日の「めいおん音楽祭」での演奏に向けて練習をしている。


耳に馴染んだメロディーが三味線の音色で奏でられる。ポピュラーソングを含めての演奏を予定している様子。本番が楽しみである。


めいおん長唄三味線ガールズの演奏は、11月1日(金)15時から16時。奏楽館1階サロンにて。ぜひご来場ください。


めいおん音楽祭は、10月29日から11月4日まで開催。詳しくは、下記のリンクをご覧ください。
2013. 10.29 −11.4
めいおん音楽祭公式ガイドサイト

18時30分、大学での業務を終える。夜は夜で、今夜もオフサイトミーティング。


読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)

キャンパス見学随時受付中!
名音大へ行こう♪
名音大を体験しよう!

“やっぱ名音♪”