2013/10/28

10月28日(月)晴。

快晴。やや肌寒い。


それでも陽射しは暖かい。公園にも秋の雰囲気が漂っている。


2限授業。4限講義。合間に執務。めいおん音楽祭に向けての作業と細かい打合せが続く。

2限の授業を終えた昼休み。いきなりのサプライズをいただいた。何を隠そう、私、本日、50歳の誕生日である。情報社会というものは驚異的なもので、朝から誕生日のお祝いのメッセージや言葉をたくさんいただいていたが、まさかのサプライズ。おいしいケーキをいただいた。ありがとう。年はとってみるものだ、とつくづく思った。


めいおん音楽祭目前の多忙な時期にお気遣いいただき感謝。つかの間のサプライズに感謝しつつ、せっせと業務に勤しむ。

17時30分、大学院常任委員会。17時50分、大学院研究科委員会。週末に行われた大学院入試の判定会議である。

会議後、20時頃まで執務。大学をあとにし、いったん帰宅。22時より、ちょっとしたお祝いの会に顔を出す。深夜2時に帰宅。

明日は、いよいよ「めいおん音楽祭」が開幕する。


読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)

音楽を思いっきり楽しむ一週間!
2013. 10.29 −11.4
>>第1回めいおん音楽祭<<
めいおん音楽祭公式ガイドサイト
http://meionfes.blogspot.jp/

キャンパス見学随時受付中!
名音大へ行こう♪
名音大を体験しよう!

“やっぱ名音♪”