2013/10/08

10月8日(火)曇。

今日は趣を変えて。このブログ、ご存知の方も多いと思いますが、実はブログランキングに参加しています。ぜひ毎日のワンツークリックをお願いします♪

毎日クリック♪(ランキングが確認できます)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

さて、今日は決まった予定は無いが、遅れている作業を片付けようと朝早くから出勤。朝の稲葉地公園。


台風が近づいている影響か、とても湿度が高い。とはいえ、徐々に秋の景色に近づいている。一気に紅葉を迎えそうな稲葉地公園の樹々である。


10時より、ホームページ講習。各部署の職員が集まり、リニューアルした名古屋音楽大学公式サイトの更新の仕方についてレクチャーを受ける。


めいおんホームページは新段階に突入。今後どんどんと活性化する気配を感じることができた。各部署の奮闘を期待したい。

14時30分より来客。

その後、執務と打合せ。

17時過ぎに大学を出る。市バスに乗って、愛知県芸術劇場コンサートホールへ。


第16回オーケストラとソリストたちの夕べを聴く。6人のソリストは皆すばらしい演奏であった。オケもしっかりと支えた。成長する音楽大学を実感。

終演後、とても気分よく栄の街を歩いて帰宅。



のつもりが、ちょっと寄り道。遅い夕食を兼ねて、気分よく飲む。



〆の汁も美味かった。これで明日も頑張れる。おやすみなさい。


読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)

続々と企画準備中!
>>第1回めいおん音楽祭<<
2013. 10.29 −11.4
めいおん音楽祭公式ガイドサイト

シンフォニックウィンズ定期演奏会(10/29)

「育てる大学、育つ大学。」
名古屋音楽大学は成長する音楽大学です。

10月14日(月・祝)授業公開日
めいおんに来て見て感じて体験しよう!

キャンパス見学随時受付中!
名音大へ行こう♪
名音大を体験しよう!

“やっぱ名音♪”