2013/12/15

12月15日(日)晴一時曇。

朝のうちは晴れ間が広がっていたが、午後から天気は下り坂に向かった。



今日も9時45分から16時35分まで、放送大学にて面接授業(二日目)である。

昨日の講義の理解度を確かめながら、午前中の授業を進めて行く。みなさん、とてもしっかりと理解しているようで嬉しく思った。質問も活発に出され、よい形で午前の講義を終える。午後は、ビデオも活用しながら、二律背反ではない私的利益と公的行為の関係についての政治的経済的な理解をさらに深めていった。受講生の皆さんにとって、実践的に役立つ内容として理解されたようでそのこともとても嬉しかった。

講義を終えて、八事から市バスに乗り、島田住宅へ。そこから歩いて10分。ライブハウス「サニーサイド」に18時に到着。



今日はKMCジャズオーケストラの初ライブ。


ジャズトランペットの渡辺勉先生が指導する、名古屋音楽大学のビッグバンドの授業の受講生たちによる見事なライブハウスデビューである。






第1部、第2部、合計2時間のライブを終えて、最後に記念写真。お疲れさまでした。


素晴らしいライブでした。とても素敵な時間をいただきました。感謝します。


読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)

「育てる大学、育つ大学。」
名古屋音楽大学は成長する音楽大学です。

名音大へ行こう♪
名音大を体験しよう!

“やっぱ名音♪”