2014/08/24

8月24日(日)晴。

朝から東京へ。東京駅から日本橋まで歩く。髙島屋日本橋店前を通過。


銀座線に乗って浅草へ出る。浅草寺を散策。夏休みも終盤の日曜日。朝から人がたくさん。




例によって、仲見世通りの裏を抜ける。子供の頃からの習慣はなかなか抜けない。



宝蔵門(仁王門)から本堂のある境内へ。




本堂に参拝ののち、五重塔を横目に観ながら、おみくじをひく。


吉。




花やしきの横を抜けて、浅草ビューホテルへ向かう。


森雅史さんと岩渕慶子さんの結婚披露宴に出席。まずは鏡開きである。




名古屋音楽大学の事務職員有志から届けられたお猿のバルーンをバックに一枚。素敵な笑顔です。


最後は、新郎新婦による歌と演奏の披露。



とても素敵な結婚披露宴でした。会場から見えるスカイツリー。絵はがきのよう。


東京をあとにして、名古屋にまっすぐ戻る。明日に備えて、静かな夜を過ごす。
「育てる大学、育つ大学。」
名古屋音楽大学は成長する音楽大学です。
名音大へ行こう♪
名音大を体験しよう!


“やっぱ名音♪”