2014/09/18

9月18日(木)晴。

ブログランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

遅ればせながら、パソコン教室のパソコン本体とモニターをリニューアル。ウィンドウズ7にバージョンアップ。朝9時30分から、導入業者と最終設定の確認をする。


モニターも大きくなって見やすくなった。2000年に導入したこのシステム。ほとんど故障もなく15年間にわたって動き続けている。


今後とも、さらに有効に活用して欲しい。

11時に来客。ベルギー留学から帰ってきた卒業生が訪問してくれた。ますますの活躍を期待したい。

12時45分から運営委員会。13時から教員選考委員会。

15時から大学院研究科委員会。引き続き、教授会。

18時30分に大学を出る。今日は早めに切り上げて、明日以降の仕事に向けて、思考整理にあてる。


静かなカウンターをオフィス代わりに使わせていただく。感謝。


そのまま夕食を済ませて、今日は早々に帰宅。

「育てる大学、育つ大学。」
名古屋音楽大学は成長する音楽大学です。
名音大へ行こう♪
名音大を体験しよう!


“やっぱ名音♪”