2014/10/16

10月16日(木)晴。

毎日のクリックをお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

2限講義「教育の法制と経営」。今日は、1990年代以降の児童生徒の問題行動について考える材料として時代ごとの問題行動の変化について解説しながら映像教材を見た。

13時30分から、めいおん音楽祭実施に向けての打合せ。

14時から、運営委員会。14時30分から、FD講習会。
15時15分から大学院研究科委員会、続けて教授会。17時30分過ぎに教授会終了。

引き続き、楽典やソルフェージュや和声など音楽の基礎に関わるカリキュラムの見直しについての検討会。学部及び大学院の室内楽の運営のあり方についての検討会。20時前に終了。

午後からの会議オンパレードを終えて、学長室にて今後の課題整理とめいおん音楽祭に関わるパソコン作業を行っていると、あっという間に21時である。お腹もすいたので、大学近くのお店へ。


季節の変わり目である。風邪を引いてはならないと栄養補給。男のステーキ定食300グラムをいただく。


めいおん音楽祭まであと10日。今日も新しいチラシが出来上がってきた。



これまでに出来上がっている第2回めいおん音楽祭の演奏会チラシコレクションはこちらをご覧ください。まだまだ情報更新は続きます。→第2回めいおん音楽祭(Facebookページ)

読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

「育てる大学、育つ大学。」
名古屋音楽大学は成長する音楽大学です。
名音大へ行こう♪
名音大を体験しよう!


“やっぱ名音♪”