2015/06/02

6月2日(火)曇。

毎日のクリックに心より感謝します♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

朝から何かと多忙な一日。

朝からテレビ局の取材が入る。10時30分より学長室にて学長コメントの収録。名古屋音楽大学で学ぶ社会人学生の特集である。今週金曜日の夕方のニュース番組で放送予定。

11時30分より、創立50周年記念式典で使用する映像作成の打ち合わせ。シナリオの確認と検討を行った。

13時より、職員採用の面接。

その後、打ち合わせと執務をこなしつつ、新聞に寄稿する原稿の執筆などを行う。

夕刻より、栄の居酒屋にて、ちょっとした飲み会。集まったメンバーはみな同級。実り多く楽しい会話ができた。50代の会の旗揚げにまで話は及んだ。今後の展開が楽しみである。

二次会はいつもの店で。クールダウンした後、最近はまっているあっさりトマトラーメンを食べて帰宅。

さて、今週の金曜日の「音楽と人生」は、福井県の仁愛女子高校より高橋かほる先生をお招きして、地方の音楽の現場からのお話をいただく。


乞うご期待。


専門を究める。人間力を鍛える。
Meion 50th Anniversary Year
since 1965-
Nagoya College of Music
名古屋音楽大学は創立50周年を迎えました

読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)
名古屋音楽大学ファンページ(Facebook)

Harmony with All
仲間、夢、世界と響き合う力を

育てる大学、育つ大学


名音大を体験しよう!

成長する音大
名古屋音楽大学

“それぞれの音楽、それぞれの可能性”