2015/06/30

6月30日(火)雨。

ブログランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

朝一番で理事長室へ。50周年記念事業のための寄付金についての打合せ。

10時30分、50周年記念式典関連での来客。打合せの後、30分コースで学内をご案内する。

13時、来客。別件でのご来訪であったが、思わぬ過去の知り合いのつながりにびっくり。人間いろいろなところで繋がっていくものだ。いろいろと前向きに話がはずむ。懇談後、40分コースで学内をご案内する。

学内を案内したあと、お客様方が揃って口にしてくださるのが、学生たちが明るくて活き活きしていますね、ということと、学生たちと学長の距離が近くフレンドリーですね、ということ。素敵な学生たちに囲まれて本当に嬉しく思う。

15時より、常任理事会。終了後、学園本部にて引き続き、当面する諸課題についての懇談。

18時より、学園の将来計画に関わる実行委員会。終了後、学長室にて業務。20時過ぎに大学を出る。いつもの店に立ち寄り、軽く夕食。早めに帰宅。


専門を究める。人間力を鍛える。
Meion 50th Anniversary Year
since 1965-
Nagoya College of Music
名古屋音楽大学は創立50周年を迎えました

読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)
名古屋音楽大学ファンページ(Facebook)

Lights On! Show May Go On!
照らせ!君の未来のステージ

音と人とのアンサンブルがある

名音大を体験しよう!

成長する音大
名古屋音楽大学

“それぞれの音楽、それぞれの可能性”