2015/07/26

7月26日(日)晴。

毎日のクリックに心より感謝します♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

日中、自宅にて家事などをしつつ静かに過ごす。


16時に家を出て、天白区に向かう。外は夏空。祭り日和である。

この土日はどこもかしこもお祭りシーズンであるが、今年も恒例の平針北学区夏祭りに参加する。数えてみると16年連続の参加となる。例年は土日と二日連続での参加をしているのだが、今年は昨日の天王祭に参加したため、一日だけの参加となる。


今年も祭りが終了する21時の時点で1300名以上が参加。毎年、参加者が増えており、成人した子供たちも含め、ひらきた同窓が集まる大切な場となっている。

テントの片づけを手伝い、地下鉄に乗ろうとすると、困ったことにズボンがぱっくりと切れている。きっと片づけの際に切れてしまったと思われる。


地下鉄の中、めいおんバッグで隠しながら帰宅。


自宅最寄駅に着いた。あらためて眺めてみると相当ぱっくりと割れている。


夜風を楽しみながら帰宅。


長い間ありがとう。ズボンに感謝。


専門を究める。人間力を鍛える。
Meion 50th Anniversary Year
since 1965-
Nagoya College of Music
名古屋音楽大学は創立50周年を迎えました

読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)
名古屋音楽大学ファンページ(Facebook)

Harmony with All
仲間、夢、世界と響き合う力を

育てる大学、育つ大学


名音大を体験しよう!

成長する音大
名古屋音楽大学

“それぞれの音楽、それぞれの可能性”