2015/08/17

8月17日(月)雨。

ブログランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

実家で迎える朝。朝から季節替わりの雨がしとしとと降り続けている。だんだんと秋が近づいてきた。

雨音を聞きながら涼しい一日をのんびりと過ごす。

今日から「ゆるキャラグランプリ」の投票が始まった。実家のある栃木市のゆるキャラである「とち介」君が、初日から健闘している。


ゆるキャラグランプリの公式サイトはこちら。
ここから投票できます。11月16日まで、毎日一回投票できます。ぜひ応援してください。
http://www.yurugp.jp/

4年に一回オリンピックイヤーに開催している中学校の全学年同窓会。来年の幹事が3年5組ということで、5組の幹事を中心に打合せの飲み会が19時より、実家近くのお店で開かれた。7名の参加で、同窓会日程と段取りの相談をしながら、ビールとワインをいただいた。


23時近くまで、懐かしい面々と楽しい時間を過ごさせていただいた。打合せも進み、次回幹事会の日程も決定した。気分よく帰宅。


専門を究める。人間力を鍛える。
Meion 50th Anniversary Year
since 1965-
Nagoya College of Music
名古屋音楽大学は創立50周年を迎えました

読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)
名古屋音楽大学ファンページ(Facebook)

Lights On! Show May Go On!
照らせ!君の未来のステージ

音と人とのアンサンブルがある

名音大を体験しよう!

成長する音大
名古屋音楽大学

“それぞれの音楽、それぞれの可能性”