2015/11/15

11月15日(日)曇のち晴。

毎日のクリックをお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

11月半ばの日曜日。

本日、名古屋音楽大学は11月入試の試験日である。指定校推薦入試、公募推薦入試、AO入試、社会人入試、編入学試験が行われた。

昨日の雨も上がり、朝のうちちょっとどんよりした曇り空であったが、日中には晴れ間ものぞく好天となった。


今年から公募推薦入試に「併願制」が導入されたことも含めて、昨年に比べ、今年はたくさんの受験生を迎えることができた。受験生たちの出来はそれぞれのようであったが、きっとこれまで学んだ成果を発揮してくれたものと思う。今週中には結果が発表される。

16時過ぎには全ての入試が滞りなく終了。次は2月の一般入試である。

業務を終えて、早めに帰宅。日曜日の夜を静かに過ごす。


専門を究める。人間力を鍛える。
Meion 50th Anniversary Year
since 1965-
Nagoya College of Music
名古屋音楽大学は創立50周年を迎えました

読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)
名古屋音楽大学ファンページ(Facebook)

伸びる大学、伸ばせる大学。

自分の音楽と出会い、音楽を愛する人たちと出会う


名音大を体験しよう!

成長する音大
名古屋音楽大学

“それぞれの音楽、それぞれの可能性”