2016/01/28

1月28日(木)晴。

毎日のクリックに心より感謝します♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

1限補講「情報と社会」。まだ課題提出が終わらない学生たちを対象とした補講を実施。

11時来客。企画打ち合わせ。

15時より、学園本部にて所用を済ませる。

16時30分より、部局会議。2月教授会に向けての議題整理を行う。18時前に終了。

大学を出て、大学すぐそばのブレスへ。1月末で現店舗はクローズとなるので、最後の来店。




鶏味噌鍋とご飯をいただく。

現店舗は1月31日に閉店となるが、2月26日には場所を変えて新店舗が新装開店することになっている。その案内はがきもいただいた。



なぜかマスターの車に乗せられて、日々着々と改装が進行中の新店舗へ。



スタジオあり、ライブスペースあり。いろんな仕掛けが満載である。




2月末のオープンが待ち遠しい。


新店舗をあとにして市バスに乗り、まっすぐに帰宅。今夜は自宅でのんびり。


専門を究める。人間力を鍛える。
Meion 50th Anniversary Year
since 1965-
Nagoya College of Music
名古屋音楽大学は創立50周年を迎えました

読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)
名古屋音楽大学ファンページ(Facebook)

Harmony with All
仲間、夢、世界と響き合う力を

育てる大学、育つ大学


名音大を体験しよう!

成長する音大
名古屋音楽大学

“それぞれの音楽、それぞれの可能性”