2016/03/21

3月21日(月)晴。

毎日のクリックをお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ

三連休最終日。春分の日の振り替え休日。街中ではいろいろなイベントが展開中だが、年度末に向けて、気力と体力を温存すべく、終日、自宅にてのんびりと過ごさせていただく。

久しぶりに朝も昼も自炊。

朝は、インドチキンカレー、わさび菜とスモークチキンのサラダ、ワカメスープ。チキンにエネルギーをいただく。


昼は軽めに塩ラーメン。軽く茹でた水菜と穂先メンマをトッピング。


18時前に自宅を出る。まだ明るい空に月がまあるく明るく浮いている。


馴染みの店にて、鮟鱇鍋の会。店の常連さんを中心に20名ほどの参加で、去り行く冬を惜しみつつ、鮟鱇鍋に舌鼓を打つ。



絶品の鮟鱇鍋を堪能した後は二次会。ちょうどオープン二周年ということで、お店の中が華やいでいる。


心身ともにリフレッシュ。とても素敵な休日をいただいた。心より感謝。

残された学長任期もあと10日。気を抜かず、しっかりと務めあげたい。


専門を究める。人間力を鍛える。
3/27は、めいおんのOpen Campus!
Lights On! Show May Go On!
照らせ!君の未来のステージ

読んでいただけたら、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
毎日クリック♪(ランキングが確認できます)
名古屋音楽大学ファンページ(Facebook)

伸びる大学、伸ばせる大学。

自分の音楽と出会い、音楽を愛する人たちと出会う
名音大を体験しよう!

成長する音大
名古屋音楽大学

Meion 50th Anniversary Year
since 1965-
Nagoya College of Music
名古屋音楽大学は創立50周年を迎えました

“それぞれの音楽、それぞれの可能性”